サルサのプロフィールと自己紹介

 

サルサのスペック レーダーチャート

 

 

 

 

サルサについて

 

ステータス 30歳 会社員 愛用シャンプーCOTA歴15年

運だけはいい人間。

おところ 愛知県
性格 何事も前向き
趣味 ゴルフ、ボート、旅行
特技 洗車
好きな場所 神戸ハーバーランド(メリケンパークオリエンタルホテルから見える景色)
好きな歌手 チャーリー・プース、アリアナグランデ、マドンナ

 

人生のやることリスト

 

人生やることリスト

  • アメリカへ行く(NBA・NY・ラスベガス・ディズニーランドetc.)
  • 100kg以上のマグロを釣る
  • ロールスロイス買う
  • 世界一周クルーズ
  • My体育館(バスケコート2面のカフェ併設)を建設する
  • オーロラを見る
  • バスタブでコーラ風呂
  • プライベートジェット買う
  • 猛禽類を飼う
  • 飛行機免許の取得

などなど・・・

 

これからの目標と目的地

 

目標と行動

 

現在、仕事は好きな時に休め、収入も平均以上はあり、仕事や生活環境に不満はあまりありません。

しかし、もっと自由に生きるためにはもっと稼いで人生を豊かにしたいという思いが強くなり、Webスキルも身につき、自分の財産にもなるブログを始めました。

当面の目標は会社員と投資・ブログ等を続けていき、副業が本業を超え安定したら副業を本業にしたいと思います。

自分の価値観に共感する人、感性が近い人、同じものが好きな人に出会える機会が増えるのもブログとSNSの魅力であり、出会いを大切にしていきたいと思いますのでめぐり逢えた方よろしくお願いします。

 

目的地

 

好きな時に、好きな人と、好きな事を出来る生活が最終的な目的地です。

誰にも何事においても縛られない「自由人」